スポンサードリンク

詳細検索はこちらから
無料セミナーはこちらから

Categories

最新のセミナー

  • 今こそスタート!はじめての投資入門教室

    今こそスタート!はじめての投資入門教室

    資産運用・株式・FX 名古屋市中村区 (愛知県) 3,000 円

    「生活が不安定で不安だよ~」 「今の給料だと先が見えない・・・」 「老後が心配だ~」 「もっと豊かな生活がしたい!!」 「子どもたちの将来のためにしっかりとお金を準備しておきたい」 「いい車に乗りたい!家を買いたい!!」 まさに十人十色。いろいろな考えや想いをみなさん持っていると思います。 会社員の方であっても 「定年するまで働ける」 「年齢が上がるにつれて給料も上がっていく」 ということはなかなか難しい世の中になっているのは肌で感じていらっしゃると思います。 さらに年金の心配もありますね。 将...

  • 今こそスタート!はじめての投資入門教室

    今こそスタート!はじめての投資入門教室

    資産運用・株式・FX 名古屋市中村区 (愛知県) 3,000 円

    「生活が不安定で不安だよ~」 「今の給料だと先が見えない・・・」 「老後が心配だ~」 「もっと豊かな生活がしたい!!」 「子どもたちの将来のためにしっかりとお金を準備しておきたい」 「いい車に乗りたい!家を買いたい!!」 まさに十人十色。いろいろな考えや想いをみなさん持っていると思います。 会社員の方であっても 「定年するまで働ける」 「年齢が上がるにつれて給料も上がっていく」 ということはなかなか難しい世の中になっているのは肌で感じていらっしゃると思います。 さらに年金の心配もありますね。 将...

  • ゴールペップトークセミナー

    ゴールペップトークセミナー

    コミュニケーション 名古屋市中村区 (愛知県) 16,200 円

    こんな方におススメのセミナーです! ☆すっごく応援したい人がいる! ☆前向きな背中のひと押しをしてあげたい! ☆相手に伝わる自己紹介が出来るようになりたい! ☆前向きな言葉や考え方でコミュニケーションがとれるようになりたい! 1分間でしっかり印象に残る自己紹介作り。 前向きな言葉でのコミュニケーションの取り方。 大切な応援したい人への背中のひと押し。 をみんなで一緒に学びましょう! 地下鉄東山線名古屋駅から一駅(亀島駅)徒歩4分と交通の便もいい場所です。 ご参加お待ちしています。

  • セルフペップトークセミナー

    セルフペップトークセミナー

    コミュニケーション 名古屋市中村区 (愛知県) 16,200 円

    こんな方々におススメのセミナーです! ☆どうしてもネガティブな言葉を使ってしまう… ⇒ポジティブな言葉の使い方が学べます! ☆なかなか前向きに考えることができない… ⇒前向きに考える方法が学べます! ☆自分に自信が持てない… ⇒自分の良い所に気付けます! ☆自分を応援したい! ⇒自分を応援する言葉が作れます! 言葉の力で自分の持っている力を発揮できるようにします。 地下鉄東山線名古屋駅から一駅(亀島駅)徒歩4分と交通の便もいい場所です。 みなさんで一緒に学びましょう!

Popular in 名古屋セミナー情報ドットコム

スポンサードリンク